きれいカワイイAV女優を紹介!DVD、画像でお楽しみください!
現役グラビアアイドルまりかに激しいのを教えて…
現役グラビアアイドルまりかに激しいのを教えて… まりか

発売日: 2010/01/07
収録時間: 125分
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: アイドル 単体作品 騎乗位 3P、4P

『ぶっちぎり清純派』グラビアアイドルまりかのAV第2弾!!『作品を見てくれる方にもっと気持ち良くなってもらいたいんです・・・』彼女の純粋な思いを叶えたい。少なすぎる彼女のSEX経験を補い、男を虜にする魅惑のSEXテクニックを身に付ける為にその道のプロをキャスティング!!トロけるようなディープキスに舌を絡ませた濃厚フェラチオ、激しくチ○ポを刺激する腰振り騎乗位SEX&激イキ3P!!

画像1 2 3 4 5
画像をもっと見るa b c d e

まりかをあなたの自宅にお届けします。失禁&中出しSP まりか
まりかをあなたの自宅にお届けします。失禁&中出しSP まりか

発売日: 2010/02/04
収録時間: 120分
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 単体作品 中出し 放尿

画像1 2 3 4 5
画像をもっと見るa b c d e


ぶっちぎり清純派 グラビアアイドル まりか AVデビュー 長谷真理香
ぶっちぎり清純派 グラビアアイドル まりか AVデビュー 長谷真理香

発売日: 2009/12/05
収録時間: 120分
出演者: 長谷真理香
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: アイドル 野外 単体作品 手コキ デビュー作品

画像1 2 3 4 5
画像をもっと見るa b c d e

コメント
この記事へのコメント
この時期彼氏いないとかマジ寂しいです、あっちの方もヤバイ感じ、(笑)と言う事でセフレ募集しちゃいます!見た目気を使ってるしスタイルとかも良くほめられるよ、結構テクにも自信あるし楽しんでもらえると嬉しいな♪年下過ぎる人は苦手なんで18歳以上の人希望です♪ pikapika-pikachu@docomo.ne.jp
2010/01/01(金) 11:19 | URL | あきな #XqYKqhXI[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/20(火) 00:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/23(金) 10:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/30(金) 23:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/08(日) 03:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirekawaav.blog.2nt.com/tb.php/818-424ffb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック