FC2ブログ
きれいカワイイAV女優を紹介!DVD、画像でお楽しみください!
「ダメだってば…」谷間が気になる友達の彼女とこっそりSEX 逢沢つばさ
「ダメだってば…」谷間が気になる友達の彼女とこっそりSEX 逢沢つばさ
友人カップル宅にしばらく居候している僕。魔が差してしまい、部屋や風呂場をこっそり覗きラブラブSEXや指入れオナニーを見てしまう。羨ましいと思っていたら、すぐにチャンスが訪れた。宅飲みで2人が酔い潰れた…親友が寝てる横で思い切って揉み揉み!流れで酔っ払いSEX!その後は彼女から求めてくるイケない関係に…「貴方のチンチンが忘れられないの。」親友には申し訳ないけど、最高の思い出になりました。

タイトル:  視界侵入!たちまち挿入! 〜後向いてたら入ってきた〜
出演者:  桜ゆい
カテゴリー:  美尻 美乳 ロリ バイブ フェラ 顔射 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
ぴんぽ〜ん。
撮影現場に礼儀正しくベルを鳴らして入ってきたのはニコニコ笑顔が止まらない桜ゆいちゃん。
これはきっと妖怪のせいだにゃ。
妖怪スマイリンリン。
って、適当なことを言ってみたがホントにそんなキャラクターがいたらどうしようかしら。
今日が初めてのオマンコ公開記念日だとは知らず、ただのイメージビデオ撮影だと思っているいるー。
格好つけてポーズをとって、後ろを向いた隙に恒例の挿入タイム。
てってれー、大成功。
この世の中の不可解な出来事はすべて妖怪のせい、なんてアニメが流行っていますけど、四つん這いになったゆいちゃんのオマンコについついチンコを入れてしまったのもきっと妖怪のせいだw

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水野葵

水城奈緒

水城奈緒

舞咲みくに

川村まや

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirekawaav.blog34.fc2.com/tb.php/1140-c83fa85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
