FC2ブログ
きれいカワイイAV女優を紹介!DVD、画像でお楽しみください!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FIRST IMPRESSION 82 悠木ユリカ
FIRST IMPRESSION 82 悠木ユリカ
とっても恥ずかしがり屋な長身美肌美女「悠木ユリカ」が抜群のボディとルックスを引っさげ衝撃のAVデビュー!3秒以上相手の顔が見れない極度の恥ずかしがり屋だけどオチンチンは、ついついガン見しちゃうスケベ屋さんの「ユリカ」。のっけから笑顔でチンポを喉奥までズッポリ!まさかのセルフイラマチオも炸裂しスタッフもビックリ!潮噴きまくりイキまくりのエロ度MAXの生唾ファックは一見の価値あり!

タイトル:  熱に浮かされた幼馴染とヤっちゃった
出演者:  木村つな
カテゴリー:  ロリ 微乳 フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
木村さんちのつなちゃんは可愛すぎる僕の幼馴染。
いつも元気なつなちゃんが風邪をひいてしまい、突然ヘルプミーコールが。
お見舞いのフルーツと薬をもって看病しにいくのは、幼馴染だから当然の義務だよね。
熱で真っ赤になったほっぺた。心配だな。
汗びっしょりなので脱がして、汗を拭いてあげようとしただけで、他意はない。
ないはずだったんだけど・・・。ついついちっぱいを弄ってしまったり。僕のも熱をもってしまったり。風邪が伝染っちゃうかなー。反省。テヘペロ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


瀬奈まお

瀬奈まお

篠めぐみ ...

保坂えり

川村まや


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirekawaav.blog34.fc2.com/tb.php/1128-b472c679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。