FC2ブログ
きれいカワイイAV女優を紹介!DVD、画像でお楽しみください!
エキゾチック×ギリモザ 新人ギリモザ 藤本リーナ
エキゾチック×ギリモザ 新人ギリモザ 藤本リーナ

発売日: 2009/12/19
収録時間: 120分
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 潮吹き シックスナイン 3P、4P デビュー作品 ギリモザ

褐色の衝撃BODYを持つフランス人とのクオーター藤本リーナ、遂にデビュー。エキゾチックでワイルドな風貌に加え、初フェラからいきなり涙を流しながらディープスロート!初セックスから異国のリズムで驚愕騎乗位を魅せつける!日本人離れしたセックスは必見です!

画像1 2 3 4 5
画像をもっと見るa b c d e


シンデレラオーディショングランプリ 濃厚な絶頂アクメ初体験!! 周防ゆきこ


シンデレラオーディショングランプリ 濃厚な絶頂アクメ初体験!! 周防ゆきこ


発売日: 2009/12/05
収録時間: 180分
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 単体作品

真面目な優等生、周防ゆきこのエロスを引き出しきるべく徹底的にイカせまくり!!全コーナーイキまくりの4セックス200分SP!!

画像1 2 3 4 5
画像をもっと見るa b c d e

[シンデレラオーディショングランプリ 濃厚な絶頂アクメ初体験!! 周防ゆきこ]の続きを読む
初コス! 木下柚花
初コス! 木下柚花

発売日: 2009/12/16
収録時間: 120分
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 単体作品 コスプレ 3P、4P

早くも今年度の大物新人女優No.1の呼び声高い木下柚花(ゆずか)が、フライトアテンダント、チャイナドレス、メイド、制服、バニーと全方位にi愛好者を持つコスを厳選し、感度バツグンのフレッシュおマ●コにプロのチ●ポ洗礼!噴き出す潮と初の3P体験で前後不覚のnewアイドル?

画像1 2 3 4 5
画像をもっと見るa b c d e

[初コス! 木下柚花]の続きを読む
新人×アリスJAPAN 伊藤ルナ
新人×アリスJAPAN 伊藤ルナ

発売日: 2009/12/11
収録時間: 120分
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 美少女 潮吹き おもちゃ 3P、4P 指マン

キレイカワイイ…感性が反応する真美少女、誕生!敏感乙女の新潮吹き伝説!!カメラ目線フェラ&顏射、M字クンニ&四つん這い潮吹きから初SEX顏射、ローター潮吹き&バイブ潮吹き&SEXお漏らし、電マ3P&顔射お掃除フェラ。


いいなり。家庭教師...仮名ゆう先生 19才 麻倉憂
いいなり。家庭教師...仮名ゆう先生 19才 麻倉憂

発売日: 2009/12/02
収録時間: 110分
メーカー: グレイズ
レーベル: チーム川崎
ジャンル: 凌辱 家庭教師 めがね 騎乗位 3P、4P

カワイイ家庭教師のゆう先生が生徒とその父親にヤラレまくる。息子の成績が上がらないのは先生の可愛さとフェロモンたっぷりのその体が原因と文句を付ける父親が彼女に手を出す!生徒の父親に完全服従の家庭教師「ゆう」先生の飼育日記。


[いいなり。家庭教師...仮名ゆう先生 19才 麻倉憂]の続きを読む
純心少女 佐伯さき

純心少女 佐伯さき


発売日: 2009/12/07
収録時間: 120分
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨乳 騎乗位 顔射 指マン デビュー作品

‘佐伯さきちゃん’は新人だけど引退なんです。処女のように…初々しいセックス!美少女の決心、1本だけのAV出演!!「とっても恥ずかしいんです…」Hカップの美乳を揉まれ、ピンク色のおまんこから滴る愛液。19歳の女の子‘さき’が魅せる純心なセックス!!

画像1 2 3 4 5
画像をもっと見るa b c d e

秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう♪
秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう♪

発売日: 2009/12/21
収録時間: 120分
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: アイドル 水着 野外 芸能人

話題騒然の現役芸能人アイドルと恋人気分でハメハメしよ♪南の島で二人っきりだから、シャイな祥子でも大胆になれるんだ…。砂浜で開放的H、ホテルでしっとりH。「誰か来ちゃうよぉ…」岬の高台で人目を気にしながらフェラする彼女がサイコーにカワイイ!

[秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう♪]の続きを読む
中出し了解 成瀬心美
中出し了解 成瀬心美

発売日: 2008/12/19
収録時間: 120分
メーカー: プレステージ
レーベル: 生(プレステージ)
ジャンル: 単体作品 中出し パイズリ 電マ

人気女優が中出し本番にチャレンジするシリーズ第23弾。SEXのプロであるAV女優も中出しにはちょっと緊張気味。しかしマ○コの隅々まで男優のザーメンが浸透していくと、恍惚の表情でイキ果てる。

[中出し了解 成瀬心美]の続きを読む
New Comer 小沢アリス
New Comer 小沢アリス

発売日: 2009/12/11
収録時間: 120分
メーカー: マックスエー
レーベル: マックスエー
ジャンル: 巨乳 セーラー服 騎乗位 デジモ デビュー作品

ビキニからこぼれる100センチGカップの美巨乳新人現る!自己紹介とインタビューの後はカメラの前での初キス、初SEX、初オナニー。初めてづくしで最初は緊張していたアリス、しかし快感にそのムチムチボディを震わせ姿に大興奮!その他、性感帯チェックでバイブ責め、パイズリにお掃除フェラ、マングリに指マン、激FUCKでブルンブルンに揺れまくるオッパイは必見です!

白衣の天使と性交 麻倉憂
白衣の天使と性交 麻倉憂

発売日: 2009/11/15
収録時間: 120分
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: 看護婦 パンスト 企画 単体作品

まだデビューして間もないのに、2ちゃんとかで話題を振りまいている麻倉憂チャンが、ナース役として出演。確かにものスゴク美人とかいうワケじゃないけど親しみがあって、それでいて透明感のある可愛いらしさ。ほんのりと癒し系オ-ラが漂う彼女には、白衣がとっても似合ってる。パンストさえ脱がずに服を着たままのセックスも生っぽく、照れ笑いから徐々にウットリ顔へと変貌する様はタマらない。やがてエロモードへ突入してイク本気性交、あー、こんなHヤッてみたい!!

[白衣の天使と性交 麻倉憂]の続きを読む
めざせ!!ドリームシャワー 成瀬心美
めざせ!!ドリームシャワー 成瀬心美

発売日: 2009/11/05
収録時間: 130分
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: encore
ジャンル: 美少女 ロリ系 ぶっかけ 顔射

夢汁で逢えたら…。過去に自費制作レーベル・DRAGONS GATEで撮った作品を続々リメイクしている麒麟監督が、あの『めざドリ』第2弾を復活!!夢舞台『ドリームシャワー』への出演をチラつかせ「テスト」と銘打って、ありとあらゆる場面で濃厚精子をヤリたい放題に乱れ撃つ!!心美の天使のようなキュートフェイスに、ドロリと絡みつくような白濁汁でザーメン化粧。そんな、初ぶっかけで期待度も本家越え必至の夢汁☆登竜門ドキュメント、初めてなのにブッカケ過ぎな、全6編。

[めざせ!!ドリームシャワー 成瀬心美]の続きを読む
美少女アイドルの本気SEX4本番 希美まゆ
美少女アイドルの本気SEX4本番 希美まゆ

発売日: 2009/12/01
収録時間: 150分
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 美少女 3P、4P 指マン ローション デジモ

19歳スーパー美少女の本気SEXをじ~っくり堪能。怒涛のピストンに鼻息も荒くイキまくり!初体験の大量ローションでは、恥ずかしながらも大興奮!こんなカワイイ顔してHが大好きなんです!あきれるくらい可愛すぎるスーパーアイドルが本気で感じまくる姿…必見です!

画像1 2 3 4 5
画像をもっと見るa b c d e f g

[美少女アイドルの本気SEX4本番 希美まゆ]の続きを読む
新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス
新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス

発売日: 2009/12/01
収録時間: 120分
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 3P、4P 顔射 ハメ撮り デジモ デビュー作品

透き通った茶色い瞳…キュンとするほど純粋…誰もが恋する天然美少女、中山エリスが恥じらいのAVデビュー!!一から教えてあげたくなるようなウブなフェラチオ、瞳をウルウルさせながらのオナニーや、ついカメラを気にしちゃう初めてのAVセックス。茶色い瞳に吸い込まれそう…。

画像1 2 3 4 5
画像をもっと見る a b c d e

[新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス]の続きを読む
学校でしようよ! 横山美雪
学校でしようよ! 横山美雪

発売日: 2009/12/01
収録時間: 180分
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ブレザー 3P、4P 顔射 デジモ

超キュートな僕らの学園のアイドルはとってもエッチなお年頃!机に向かって勉強するのはイマイチだけど、身体を使った正しい性知識を熱心にお勉強!童貞クンだって先生だってみんなから精子をいただきます♪「みんなも美雪と学校で…しようよ!」

画像1 2 3 4 5
画像をもっと見るa b c d e f g

酔うとキス魔になっちゃうの。 友田彩也香
酔うとキス魔になっちゃうの。 友田彩也香

発売日: 2009/11/25
収録時間: 120分
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 単体作品 騎乗位 手コキ 潮吹き 3P、4P

酔うと隣の人にチューしちゃうAVアイドル・彩也香!大量飲酒でキス魔に変身して脳内トロトロ舐め合いSEX、キスしながら中でイッちゃうエッチ、酔い潰れ3P!舌も頭もベロベロでチンポを食べ散らかす♪彩也香のベロチューセックchuを曝け出した唾液たっぷり濃密な1本!

画像1 2 3 4 5
画像をもっと見るa b c d e

都会のキレイなOLのSEX事情 希崎ジェシカ
都会のキレイなOLのSEX事情 希崎ジェシカ

発売日: 2009/12/01
収録時間: 170分
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: OL 騎乗位 潮吹き 3P、4P デジモ

「女の幸せ」を求めて…バリキャリOLジェシカがトレンディーに奔走!オフィスラブに合コンに、いつも身体を張って気持ちよ~くザーメンをゲットしちゃいます!仕事に恋に大忙しなキレイなOLの性活がここに明らかに!


画像1 2 3 4 5
画像をもっと見るa b c d e f g

[都会のキレイなOLのSEX事情 希崎ジェシカ]の続きを読む
隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ
隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ

発売日: 2009/12/01
収録時間: 160分
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 女子大生 騎乗位 3P、4P 顔射 デジモ

最高に可愛くてHな女子大生のエロくて楽しいSEXキャンパス!たくさんの単位よりたくさんの体位でしょ?つばさのカワイイ笑顔がエロ~いアクメ顔に変わっていく!体位もチ○ポも足りません!「ワタシSEXが大好き過ぎてどうしよう~先生(><)」

画像1 2 3 4 5
画像をもっと見るa b c d e f g

[隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ]の続きを読む
